SSブログ

安田成美って韓国人なんですか? [芸能情報]

安田成美って韓国人なんですか?




ちょうど安田成美さんと木梨憲武さんの別居報道について調べていたらこんな質問がネット上でされていました。

どうやら本当のようで、安田成美の本名は「鄭成美」で帰化日は平成7年12月21日とのこと。

その日発行の官報に掲載されているそうです。

で、木梨憲武さんとの別居報道ですが、東京・半蔵門の駐日英国大使館で行われた舞台『英国王のスピーチ』製作発表会見に出席した際、安田成美さんは別居報道を否定したそうです。

そして、笑顔で夫婦仲が円満であると強調したとのこと。

この別居報道は、女性セブンの2012年6月28日号に掲載されているようです。

[次項有]最新、綾瀬はるかちゃん表紙女性セブン2012年6月28日号:楽オク中古品


その女性セブンでは、「ホテルに出入りするときはいつも手ぶらで、従業員も当たり前のように“いってらっしゃいませ、木梨さま”“お帰りなさいませ、木梨さま”っていうんですよ。すっかりホテルの住人になっていますよね」と語られていて、

木梨憲武さんがせっかく建てた豪邸に帰らずホテルにずっと住んでいることを紹介しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。